購入Diary

アマゾンで年中買い物してますので個人的にレビューします

タイヤ交換が楽になる 油圧ジャッキ

 

タイヤ交換

 

今年は暖かいですね!

だからって油断してると大雪降ったりして、あわててカーショップ等にスタッドレス買いに行ったりまたは持ち込んで交換を頼んだり・・・

でもそんなときは皆さん考えるのは同じなのでショップに行っても何時間も待たされたり嫌ですよね! 

 

自分で交換するにも車載工具のジャッキだしてレバーを一生懸命回して上げるのも一苦労です。

そこで暖かいうちに交換しようとAmazon プライムで注文

今はコンパクトでしかも油圧式のジャッキがありますから、とても便利です。

それが

マサダ製作所 BEETLE 油圧シザースジャッキ DPJ-850DX

 

f:id:renaimask:20151224151730j:plain

 

 これなら少ない力で車両を持ち上げるのでタイヤ交換も楽々!

f:id:renaimask:20151224152306j:plain

 

日本製で能力は850Kg 最低高さ:121mmなのでローダウン車にも使えます。

f:id:renaimask:20151224155054j:plain

 

持ち上げる時は操作レバーをレバーソケットに差込んで上下に動かします、下げるときはレバーソケットの下にあるリリーススクリューに操作レバーを差込み回すと下がります。

またこのジャッキはスリット部分が回転しますので車両に合わせて使用できます

f:id:renaimask:20151224154223j:plain

ジャッキの重量は7Kgケースも付いているので女性でも持ち運びできます。

車に積んでおけばパンクしたときでも楽々交換です!

 

マサダ製作所 BEETLE 油圧シザースジャッキ DPJ-850DX